自分の仕事は、自分でつくる

明日の仕事のヒントと、行動力の高め方

新メディア「されど寄り道」はじまります!

「されど寄り道」
「yorimichi.life」
なかなか素敵なネーミングとドメインじゃないですか?
結構、お気に入りだったりします。

そうそう。
やっと、新しいメディアをリリースしました。
(新しいメディアを立ち上げた理由はそこで書いてあるので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです)

 

されど寄り道(休止中)  

 

1200日以上も毎日続けてきたこのブログも、おかげさまで多くの方に読んでいただけるようになり、「勉強になったよ!」なんていう声もいただけるようになりました。
ただ、生真面目に堅苦しいことばかりを書いていても、読んでいる人も疲れちゃったりもしますし、自分が撮った写真を残しておく場所も欲しかったので、現実逃避的に遠い場所へと思いを馳せられるようなメディアをつくってみました。

 

今後、どのようにしていくか、具体的なビジョンはまだ何もありませんが、少しの野望はあります。乞うご期待!
というわけで、今日はこちらをお読みいただけると幸いです。
ちなみにこちらは、不定期更新です…。